フリーランスな子なし夫婦ライフ

ダブルフリーランスノーキッズ。 夫婦ともフリーランスの子無し中年夫婦のマイル貯金と生活雑記。広島出身カープファン横浜在住。

エムアイカードプラスゴールドのクーポン券(4200円分)で4269円のお買い物明細

エムアイカードプラスゴールドをポイント活動で発行して、GWの海外10%ポイントキャンペーンでがっつり使用して。もう年会費のもとをとった!くらいですが、入会の時にいただいたクーポン300円券14枚=4200円の使い道に迷っていて。

ANA羽田空港のISETANストアではちょい飲みよくしてたので、そこで!と思っていたけれど2019年度改装中で使えず。

JAL羽田空港のISETANストアはちょい飲みメニューが無い!とがっかりして使ってなくて。

伊勢丹の写真館でマイナンバーカード用の写真でも撮ってもらうか〜と思っていたのですが、札幌週末旅行で、新千歳空港に寄ったので丸井今井 きたキッチン(国内線2F)で自分達分のお土産買い込んで来ました!

 

 

夫婦でお互い、クーポンじゃなくてもお金を出して買いたいものを選ぼう!ということで選んだ結果ちょうど4269円(有料の保冷剤100円含む)で。

かなり有意義に使えた気がして自己満足明細です。

 

以下買ったものです。

 

f:id:ukakichi:20190908221321j:image

 

f:id:ukakichi:20190908221326j:image

 

 

六花亭 マルセイバターサンド 5個

六花亭 マルセイバターサンド 5個

 

 

えびそば 一幻 えびみそ味&えびしお味

えびそば 一幻 えびみそ味&えびしお味

 

 

 

 

本場北海道 ほたてバター風味醤油ラーメン 2袋セット
 

↑私が買ったのは1個です。

本場北海道 カニ風味味噌ラーメン 2袋 セット

本場北海道 カニ風味味噌ラーメン 2袋 セット

 

↑私が買ったのは1個です!

 

www.new-chitose-airport.jp