フリーランスな子なし夫婦ライフ

ダブルフリーランスノーキッズ。 夫婦ともフリーランスの子無し中年夫婦のマイル貯金と生活雑記。広島出身カープファン横浜在住。

プラチナチャレンジするつもりなのか私。東京マリオットでデートしました。

実家、広島の事情ついでに、週末土日はANAプレエコで帰郷しているこの頃。
土日に帰ると、ダンナとの土日が無くなってしまってさみしい、のでプラチナチャレンジするか迷いつつデート先を東京マリオットに。
日曜実家から帰ってホテルで待ち合わせ。
品川駅高輪口から送迎バスですぐ。

この日は13時くらいにホテルについてチェックイン。
何事もなくこの時間からお部屋に入れていただけました。
クラブラウンジフロアにしていただいたみたいです。

f:id:ukakichi:20180511192529j:plain:w200 f:id:ukakichi:20180511192648j:plain:w200 f:id:ukakichi:20180511192700j:plain:w200f:id:ukakichi:20180511192734j:plain:w200 f:id:ukakichi:20180511192908j:plain:w200 f:id:ukakichi:20180511192913j:plain:w200f:id:ukakichi:20180511192942j:plain:w200 f:id:ukakichi:20180511192944j:plain:w200


ついてすぐラウンジをのぞいたけど、この時間はフードがなかったので、
1人ワンドリンクチケットをもらった1Fラウンジでランチ。
スパークリングとビールを頼んでバーガーを。
f:id:ukakichi:20180511193605j:plain:w200

そして、プールに行きたかったけど、水着のレンタルが無くて断念。
行きたい人は持っていくべし、です。

フードのあるカクテルタイムは大行列大混雑でした。おそるべしspgカード。
私たちはスマホでカープの試合を観戦しながらちびちびと、晩酌タイム。
料理は大阪都ホテルのほうが断然良くて、そんなに特筆すべきフードは無かったです。
チーズもスーパーで買ってくるような個包装があるだけで。
まあ、私たちはすぐすぐホテルの部屋に帰れる所で飲めればいいのでわがままを言っては。。。(そもそもボーナスタイムだし)
そして、ラウンジでのお皿を下げる係の方が明らかにホテルマンでは無くてバンドマン??が制服着ていらっしゃる風でした〜。
私もホテルで配膳のアルバイトしたことがあったのを思い出しました。(昔は格段に時給良かった!)

1Fのラウンジでの朝食ビュッフェはすごく充実!
私はここでもやはりフルーツを食べて、エッグベネディクトをオーダーしちゃいました。
f:id:ukakichi:20180511193827j:plain:w200
f:id:ukakichi:20180511193831j:plain:w200
ダンナは和食のおかずも野菜もそえものも充実している!とご満悦。
(名古屋マリオットでは納豆も梅干しもなくて残念がってました)

東京マリオット、スタッフの皆さんがインターナショナルでした。
宿泊される方がインターナショナルなのかな。

のんびりしたいので写真が少なくてすみません。

次のデートはまた。